お客様の声







- 六歩 様
- 投稿日:2024年08月11日
どっさり野菜に期待したけれど、どっさりというほどの野菜ではなかった。
しかし、たっぷり入った野菜と麺とスープは、全体のバランスが良く、
とても美味しかったので、また購入したいと思う。






- 六歩 様
- 投稿日:2024年08月11日
スープも麺も、それぞれにとても美味しい。
ただ、お互いに味を引き上げ合っていないのでは?が、第一印象。
スープが冷めてくると、塩味が強く感じてくる。
これは、味がぼんやりしている"ねりたま"との食べ合わせかもしれない。
小さくてふわふわしているので、食べ初めの時は麺と一緒に食べにくい。
今の形は可愛いが、平べったくして大きくした方が、麺と一緒に食べやすくなるのでは?と思う。






- kurosasuke 様
- 投稿日:2024年08月10日
商品が無事に届きました。商品注文から到着まで日数はかかりましたが、迅速な対応でした。ありがとうございました。






- Hanano Okina 様
- 投稿日:2024年08月09日
モッチッチのイメージどおり、もっちりした麺、最高です。
味付けもしつこいソース味ではなく舌にしつこく残らないので、
気持ちよくいただきました。






- Hanano Okina 様
- 投稿日:2024年08月09日
野菜タンメンでインパクトがあったのは、
香辛料です、」がっつり来ます。
「野菜」とうたっているので大きめのキャベツを
期待しちゃいました。
中華屋のタンメンを期待しちゃいました。









