お客様の声

  • おぱーる 様
  • 投稿日:2024年11月27日

めざましテレビで紹介されていたこの秋の新商品で試してみたくて、送料無料デーに購入してみました。飲む焼き魚のポップに惹かれました。
早速ランチにいただいてみましたが、焼き魚の濃いおだしの利いたスープでした。魚肉入り団子も美味しく、なによりローカロリーがうれしい。みそ味かと思ったのですが、しょうゆ味だったんですね。ランチのお供にぴったりなスープだと思いました・

  • マサマサ 様
  • 投稿日:2024年11月26日

上品なラーメンスープのようで美味しいです。満足です。

  • ポリー 様
  • 投稿日:2024年11月21日

飲む焼き魚というネーミングに魅かれて購入。それだけでいただくと私には少し濃い味なので、別に温めたにゅうめんを入れてみたらとても合いました。昼のお弁当用に活躍してくれています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ご注文は24時間365日受け付けております。

営業日カレンダーでグレーの日は休業日です。
ご注文・お問合わせ等についてのご返信は翌営業日以降に確認後、対応させていただきます。
【営業時間】
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ