TOP お客様の声:飲む焼き魚 濃厚魚介醤油スープ12食 ケース販売 お客様の声 飲む焼き魚 濃厚魚介醤油スープ12食 ケース販売 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 おぱーる 様 投稿日:2024年11月27日 めざましテレビで紹介されていたこの秋の新商品で試してみたくて、送料無料デーに購入してみました。飲む焼き魚のポップに惹かれました。 早速ランチにいただいてみましたが、焼き魚の濃いおだしの利いたスープでした。魚肉入り団子も美味しく、なによりローカロリーがうれしい。みそ味かと思ったのですが、しょうゆ味だったんですね。ランチのお供にぴったりなスープだと思いました・ マサマサ 様 投稿日:2024年11月26日 上品なラーメンスープのようで美味しいです。満足です。 ポリー 様 投稿日:2024年11月21日 飲む焼き魚というネーミングに魅かれて購入。それだけでいただくと私には少し濃い味なので、別に温めたにゅうめんを入れてみたらとても合いました。昼のお弁当用に活躍してくれています。 1件~3件(全3件)