お客様の声






- maeken 様
- 投稿日:2024年01月13日
エースコックの春雨スープはいつも美味しく頂いております。
この度は、980円引きということで迷わず購入させて頂きました。
ありがとうございます。







- シティハンターラブ?? 様
- 投稿日:2024年01月12日
去年9月映画公開された、「劇場版シティハンター
エンジェルダスト」
の中でこちらの品物が描かれていて、一回でもいいから食べてみたかったのですが
どうしても手に入らなかった為、こちらで注文しました。
ようやく食べられました、あっさりした中に味わい深い鴨だし。
大変美味しいです。
星4つは、私の近くではあまり販売していないせいか?
手に入らないのがマイナスです。









- みみみ 様
- 投稿日:2024年01月10日
いつも美味しくおにぎりと一緒にスープとして食べています!
箱買いするのは初めてですが、買い方もわかりやすいフォームでした!!






- らなごん 様
- 投稿日:2024年01月04日
コクのある胡麻ペーストと程よい辛みのスープに加えて、青梗菜のグリーンが見た目の鮮やかさを加えており、お勧めの商品です!






- のら 様
- 投稿日:2024年01月03日
テレビて知って食べたら美味しかったです。
お店になかったので、まとめ買いしました。






- 神奈川キッズ 様
- 投稿日:2023年12月30日
なんとかこの通販にて購入する事が出来て良かったです!
ゴリパラ見聞録の布教のため、配ってまわります。
企画段階でボツとなりましたが、カレー味も気になっていたので、是非第2弾の開発・販売をよろしくお願いいたします。





