お客様の声

  • 饂飩 様
  • 投稿日:2024年02月16日

くせのない魚介豚骨でとても美味しかったです。
ケース買いで飽きないか心配でしたが、後乗せで具材を足しても味が薄くなることもなくマッチするのでそのまま食べたりアレンジしたりで一箱ペロリでした(^^♪
明太子パウダーも美味しかったです。欲を言えば、もう少し量が多いとなお明太子感が味わえてよかったなと思います。
次回のコラボもあると信じています。オンライン売り切れにならないようにいっぱい作って欲しいです!よろしくお願いします!!!

ワンタンメンどんぶり
  • みーな 様
  • 投稿日:2024年02月14日

子供の時から食べていた大好きなワンタン麺…引っ越してきた関東には普通に売ってなくてショックでしたが、此方のサイトを知って、いつでも買える安心感にホッとしています。今回は職場の夜食にと初めてカップ麺のワンタン麺を購入しました。手軽にいつものワンタン麺を食べる事が出来てめっちゃ嬉しいのですが…麺もスープも美味しいけど、のワンタンが袋麺のとは違うのでびっくり……?(?_?)
私はワンタン麺のワンタンが大好き!市販のワンタンの皮を足したりするほどです。(笑)やっぱり袋麺と同じワンタンにしてほしいです~。
是非とも改良?お願いしま~す!
星一つマイナスはワンタンが違うからです…すみません。
でも~美味しかった~。
ご馳走さまでした~♪

わかめラー
  • ちょび 様
  • 投稿日:2024年02月10日

在庫がまだこちらにあるとお聞きし、箱買いができると喜び勇んで購入しました。食べ応えのあるわかめがたっぷりで嬉しいです。エースコックさん、デリこぶたさん、ありがとう!おいしいー!

  • みーねこ 様
  • 投稿日:2024年01月31日

とても美味しいです。お野菜もきちんと入っているので、健康にも良さそうです。また買います。

  • みーねこ 様
  • 投稿日:2024年01月31日

とても美味しくて食べ応えがあります。
野菜の量も多くて、好きなのですが、あまりお店に置いてないので、スーパーなどで気軽に買えるといいなと思います。

  • yakko 様
  • 投稿日:2024年01月30日

量も満足できて、スープもコクがあって美味しいです。
麺も硬めで食べこだえがあります。
また購入します。

  • yakko 様
  • 投稿日:2024年01月30日

朝のスープがわりに、子供のおやつに、ちょっと足りない時にちょうどいいです。
味も濃くなく、優しいお味で、子供がとても気に入ったようです!
また購入します。

  • 大酒飲み 様
  • 投稿日:2024年01月30日

中華そばのスープがとてもおいしいです。食べあきない味、風味の他、一食分の糖質量も商品を選ぶ時によろしいかと思います。

ハノイのおもてなし 鶏だし
  • あお 様
  • 投稿日:2024年01月29日

食欲が落ちた高齢の母も美味しくいただいています。

ワンタンメンどんぶり
  • ベジータ 様
  • 投稿日:2024年01月26日

バリでソトアヤムという料理を食べたらどこか懐かしい香り。
あっ!エースコックのワンタンメンだ?

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ご注文は24時間365日受け付けております。

営業日カレンダーでグレーの日は休業日です。
ご注文・お問合わせ等についてのご返信は翌営業日以降に確認後、対応させていただきます。
【営業時間】
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ