お客様の声






- ゆー 様
- 投稿日:2024年03月06日
塩分を控えめにしている父に
バレンタインのチョコ代わりにに送りました。
気に入ってもらえたのでよかったです。








- エッコちゃん 様
- 投稿日:2024年02月29日
商品の入った段ボールの箱を開いたとたん、とてもうれしい気分なり思わず笑みがこぼれてしまいました。以前よりエースコックの商品は食べていますので、その美味しさは、改めて説明するまでもありません。毎日どれを食べるか迷うのも楽しみです。






- ちび太郎ママ 様
- 投稿日:2024年02月29日
既に我が家の定番商品になっています!
アッサリとした味わいの中にもダシの旨味が効いており、他ではない商品と思います。今後も常にストックします!






- さくらこ 様
- 投稿日:2024年02月27日
高齢で高血圧の親の為に購入しました。お味も量もちょうど良く、いつも切らさないようにしています。
このような商品は大変ありがたいです。
これからもよろしくお願いします。






- ゆうさん 様
- 投稿日:2024年02月22日
中華風味が、ほどよく効いて美味しくいただきました。
人それぞれだと思いますが、クセを感じるかもしれません。







- youichi 様
- 投稿日:2024年02月21日
お医者様から塩分摂取量を控えるように言われていますので助かります。近くのスーパー等で購入できると良いのですが。





