お客様の声






- ふれっぷ 様
- 投稿日:2024年04月13日
北海道に旅行したときに、コンビニで見かけました。
興味はありましたが、容器が大きくて買って帰るわけにもいかず、でもどうしても興味があって旅行先から帰って注文しました。
麺もスープもおいしい!関東でも販売して欲しいです。
できれば蓋に日ハムコーチという肩書きも入れて欲しい。






- ハル 様
- 投稿日:2024年04月12日
とてもおいしい! 箱で購入したのは初めてです。それほど気に入ってしまいました。辛さがしっかりしていて、具とスープのバランスもちょうどいいです。ぜひ、お薦めします!







- らなごん 様
- 投稿日:2024年04月04日
とろみと酸味があり、酸辣湯麺の特長そのものを味わえる一品でした。青梗菜がスープの色をより引き立てています!









- peacheater 様
- 投稿日:2024年03月21日
医師に減塩を指示されているので、減塩タイプのものを探していました。家族には減カリウムを指示されている者もいるので、カリウムの量が表示されているのは助かります。
3種類とも、商品名に違わない味で、美味しくいただきました。量もちょうどいい感じで、これなら毎日でも食べられそうです。
中でも小海老天そばは老母にも好評でした。鶏炊きうどんは、うどんとしては細いほうだと思うのですが、太い麺はいやだと言うので、私が独り占めにします。






- オババ 様
- 投稿日:2024年03月20日
野菜が多くて食べやすいです。野菜と麺が絡んで、一緒に食べられるところがいいと思います。スープはコショウが効いているような気がします。






- らん 様
- 投稿日:2024年03月10日
ライスパスタがもっちりと意外と食べ応えがあり、スープもれもんバター風味がさっぱりとおいしかったです。





