お客様の声

  • ふれっぷ 様
  • 投稿日:2024年04月13日

北海道に旅行したときに、コンビニで見かけました。
興味はありましたが、容器が大きくて買って帰るわけにもいかず、でもどうしても興味があって旅行先から帰って注文しました。
麺もスープもおいしい!関東でも販売して欲しいです。
できれば蓋に日ハムコーチという肩書きも入れて欲しい。

  • ハル 様
  • 投稿日:2024年04月12日

とてもおいしい! 箱で購入したのは初めてです。それほど気に入ってしまいました。辛さがしっかりしていて、具とスープのバランスもちょうどいいです。ぜひ、お薦めします!

スープはるさめ オニオントマト
  • らなごん 様
  • 投稿日:2024年04月04日

トマトのほど良い酸味が朝のスープに相応しいお味です!

飲み干す一杯中華街
  • らなごん 様
  • 投稿日:2024年04月04日

とろみと酸味があり、酸辣湯麺の特長そのものを味わえる一品でした。青梗菜がスープの色をより引き立てています!

  • うぃ 様
  • 投稿日:2024年03月21日

減塩とは思えないスープの美味しさ

  • うぃ 様
  • 投稿日:2024年03月21日

エビの風味が好き

  • うぃ 様
  • 投稿日:2024年03月21日

だしの旨みで減塩シリーズで一番好き、他メーカーでは味わえない美味しさ

  • peacheater 様
  • 投稿日:2024年03月21日

医師に減塩を指示されているので、減塩タイプのものを探していました。家族には減カリウムを指示されている者もいるので、カリウムの量が表示されているのは助かります。

3種類とも、商品名に違わない味で、美味しくいただきました。量もちょうどいい感じで、これなら毎日でも食べられそうです。

中でも小海老天そばは老母にも好評でした。鶏炊きうどんは、うどんとしては細いほうだと思うのですが、太い麺はいやだと言うので、私が独り占めにします。

  • オババ 様
  • 投稿日:2024年03月20日

野菜が多くて食べやすいです。野菜と麺が絡んで、一緒に食べられるところがいいと思います。スープはコショウが効いているような気がします。

RICE PASTA Soup
  • らん 様
  • 投稿日:2024年03月10日

ライスパスタがもっちりと意外と食べ応えがあり、スープもれもんバター風味がさっぱりとおいしかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ご注文は24時間365日受け付けております。

営業日カレンダーでグレーの日は休業日です。
ご注文・お問合わせ等についてのご返信は翌営業日以降に確認後、対応させていただきます。
【営業時間】
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ