お客様の声









- きゃっくん 様
- 投稿日:2024年05月12日
初めて食べました。サラッとしたソースが麺に馴染みスパイシーでイカ天とも合います。具の中にキャベツが入るといいと思いました。






- きゃっくん 様
- 投稿日:2024年05月11日
今回はチェンソーマンのコラボで初めてデリこぶたで
購入しました。豚キムチは食べた事ありスープが美味しいです。
また色々なキャンペーンをお願いします!









- らなごん 様
- 投稿日:2024年04月19日
胡麻たっぷりの香りの良いスープにツルッとした麺が絶妙のバランスで幾度食べても飽きません!
皆さまにも是非お召し上がりいただきたい一品です。






- 斉藤 様
- 投稿日:2024年04月15日
油そば好きとしては押さえておきたい一品。
味付けは、良い意味で"普通"なので味変にも柔軟に対応できます。
言わずもがなマヨネーズは必須。辛みが欲しい方はラー油や七味・一味もお勧めです。
数年前に販売されていた、同社のわかめ油そばが文句なしの味だったのですが、
それに比べると多少味のパンチが弱いと感じた点が、星4つの理由です。





