お客様の声






- ちび太郎ママ 様
- 投稿日:2024年09月29日
こちらの商品が大好きで定期的に購入しています。
小腹が空いたときやこれからの季節には朝食時にも重宝します。







- 耕司 様
- 投稿日:2024年09月28日
近所のスーパーから消えてしまって大分になりましたが、メールをいただき注文いたしました。届いてすぐにいただきましたが、美味しさは変わらずで十分に満足しました。また注文させていただきます。






- ゆーき 様
- 投稿日:2024年09月25日
糖質は気にせず食べられるレベルだが、他社のロカボカップ麺と比べて脂質が少ないのがいい! ダイエットなら絶対こっちをオススメ。
もうちょっと安いとより良い。






- えんどう 様
- 投稿日:2024年09月13日
昔は売ってる店が近くにありよく食べていました。急に食べたくなったのですが周りに売っているところが無くなってしまい、初めてオンラインで注文しました。数日で届き嬉しいです。
日本人でも食べやすいような味で、辛いのが苦手な私でも食べやすいです。毎日の楽しみにします。






- YM 様
- 投稿日:2024年09月09日
わかめラーメンを買うついでに買いました
サイズが丁度良い 小腹が空いた時やおにぎりといっしょにたべます。







- ポリー 様
- 投稿日:2024年09月05日
ちいさめ容器なので、職場のお昼の1品に持参するのにぴったりです。エキゾチックな味わいがとてもおいしくて気に入っています。ずっと販売してほしい商品です。







- maeken 様
- 投稿日:2024年08月26日
新発売と言うことで買ってみました。
味は好みがあると思いますが、あっさりしつつ旨味があり、相変わらずのワカメの量に驚きです。最後に汁切りして見たら胡麻の多さにビックリすると思います。





