お客様の声

ハノイのおもてなし 鶏だし
  • ちび太郎ママ 様
  • 投稿日:2024年09月29日

こちらの商品が大好きで定期的に購入しています。
小腹が空いたときやこれからの季節には朝食時にも重宝します。

  • マサマサ 様
  • 投稿日:2024年09月29日

お弁当のスープがわりにちょうどよいサイズですね。減塩なのも良い。

  • 耕司 様
  • 投稿日:2024年09月28日

近所のスーパーから消えてしまって大分になりましたが、メールをいただき注文いたしました。届いてすぐにいただきましたが、美味しさは変わらずで十分に満足しました。また注文させていただきます。

  • ゆーき 様
  • 投稿日:2024年09月25日

糖質は気にせず食べられるレベルだが、他社のロカボカップ麺と比べて脂質が少ないのがいい! ダイエットなら絶対こっちをオススメ。
もうちょっと安いとより良い。

ハノイのおもてなし トムヤム
  • えんどう 様
  • 投稿日:2024年09月13日

昔は売ってる店が近くにありよく食べていました。急に食べたくなったのですが周りに売っているところが無くなってしまい、初めてオンラインで注文しました。数日で届き嬉しいです。
日本人でも食べやすいような味で、辛いのが苦手な私でも食べやすいです。毎日の楽しみにします。

  • YM 様
  • 投稿日:2024年09月09日

わかめラーメンを買うついでに買いました
サイズが丁度良い 小腹が空いた時やおにぎりといっしょにたべます。

わかめラーメン ごま・しょうゆ
  • YM 様
  • 投稿日:2024年09月08日

大好きなわかめラーメン
わかめ増量と夢グループの社長が言っていたので買っちゃいました

ハノイのおもてなし 鶏だし
  • ポリー 様
  • 投稿日:2024年09月05日

ちいさめ容器なので、職場のお昼の1品に持参するのにぴったりです。エキゾチックな味わいがとてもおいしくて気に入っています。ずっと販売してほしい商品です。

  • 齋藤翔太 様
  • 投稿日:2024年08月27日

とても美味しいかったです。

わかめラーメン 薫るTHEごましょうゆ
  • maeken 様
  • 投稿日:2024年08月26日

新発売と言うことで買ってみました。
味は好みがあると思いますが、あっさりしつつ旨味があり、相変わらずのワカメの量に驚きです。最後に汁切りして見たら胡麻の多さにビックリすると思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ご注文は24時間365日受け付けております。

営業日カレンダーでグレーの日は休業日です。
ご注文・お問合わせ等についてのご返信は翌営業日以降に確認後、対応させていただきます。
【営業時間】
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ