お客様の声






- こめ太郎 様
- 投稿日:2024年10月27日
健康診断で腎機能に心配が出たため、初めて減塩ものを購入しました。
皆さまのコメント通り、確かに小ぶりではありますが、むしろこのサイズ、好きです。罪悪感もないし、敢えてもう一品食べられる。
そしてスープ。あっさりの中にも出汁のお味を感じられる。美味し過ぎて飲み干してしまうのが玉に瑕です。
そして何より、具材が商品サイズにしては思いのほか多いと思います。
欲を言えば、具材のカットがもう少し大きいとキレイに食べきれるので、是非ともバージョンアップしてほしいです!!






- ☆よんちゃん 様
- 投稿日:2024年10月21日
アソートだと選ぶ楽しみがあって大変気に入っています。特にかきたまの味と口当たりが優しいところが大好きです。低カロリーなので罪悪感ゼロで楽しめます。これからもリピートさせてもらいます。






- ☆よんちゃん 様
- 投稿日:2024年10月21日
カップ容量がちょうど良く夕食のシメに利用しています。どれも美味しいですが、お気に入りは鶏白湯です。リピート必至ですね。






- ポリー 様
- 投稿日:2024年10月20日
職場のお昼に食べた後、片付け時ラーメンやうどんだとキッチンに汁を流すと汚れるのでためらわれるので、全部食べられる雑炊は有難いです。欲を言うとご飯の割合がもっと多いと嬉しいのですが、別途持参したりして工夫して頂いています。






- 横浜ラーメン 様
- 投稿日:2024年10月20日
購入日より6日程で届きました。
土日祝を挟んでしまったせいもあり、商品購入時に到着予定日がわかるとよいなと思いました。そしたら購入しなかった。
必要な集まりには到底間に合わず残念でしかなかった







- 北海道民 様
- 投稿日:2024年10月05日
北海道では手に入らないシュリンプヌードルと一緒に注文しました。
ヌードルはるさめは北海道でも売っていて、いつも美味しく食べさせていただいてます。
小腹がすいた時などに、ちょうど良いヘルシーなインスタント麺です。
店頭より価格は高いですが、玄関先まで届けてくれることを考えれば、オンラインショップでの購入もまとめ買いには便利です。






- 北海道民 様
- 投稿日:2024年10月05日
50年も前、子供の頃によく食べていて、日清のカップヌードルよりも好きだったシュリンプヌードルとカレーヌードル。
いつの間にか東北限定商品となってしまい、北海道の店では買えなくなってしまいまい、元々エースコックの味が好きだったので、その後発売された焼豚大吉をいつも食べていました。
シュリンプヌードルが無性に食べたくなり、検索してオンラインショップがあることを知り、早速注文し、今日届きました。
まだ食べていませんが、楽しみです。
これからも度々利用したいと思います。






- くぅにゃん 様
- 投稿日:2024年10月05日
昔よくついてるおみくじ欲しさにめっちゃ食べました。今はおみくじはもうついていませんが、あの時の味はそのままで大変懐かしく、美味しく頂きました。






- なな 様
- 投稿日:2024年10月04日
ちゃんとしたピリ辛を感じられて、野菜もたっぷりで本当に美味しいです。
あまりスーパーで売っていないので、久しぶりにネットで購入しました。
性別と5歳刻みで年齢を回答する欄があり(必須項目)、複雑な気持ちになりました。
また、結婚・未婚の欄もありましたが、記載するとしたら既婚・未婚では?
月曜午前中に時間指定無しで注文して出荷が木曜、届いたのが金曜なので、購入するなら少し日にちがかかると思ったほうが良さそうです。
色々うーん?と思いましたが抜群に美味しいので星5です。





