お客様の声







- あめちん 様
- 投稿日:2024年11月16日
東北旅行でお土産で買った味が忘れられずに、買ってしまいました!辛すぎず、小腹が空いた時にピッタリ満足でした!






- 鳩 様
- 投稿日:2024年11月11日
減塩ですが、ダシの味がしっかり感じられとてもおいしいです。
カロリーも抑えられ、昼食にも良いと思いました。リピートしたいです。






- 鳩 様
- 投稿日:2024年11月11日
近所のスーパーやコンビニでは見つけられなかったので、通販で購入しました。みそ味ですが、はまぐりの風味がしっかり感じられ、とても美味しかったです。






- ともひこ 様
- 投稿日:2024年11月10日
はまぐりの香りがしっかり感じられました。
個性の強いスープですが太麺との相性はバツグンで食べやすかったです。
東海地方限定の商品ですが通販対応していただけて販売地域外でも食べることができ嬉しかったです。






- jaune 様
- 投稿日:2024年11月07日
以前コンビニで見かけて、食べてからファンです!
結構美味しくて良いです。
ですが、もう少し味の種類があってもいいのかな?とは思います。
買って損はないです、満足です!






- 大酒飲み 様
- 投稿日:2024年11月07日
旨味、香り、コクともになかなか素晴らしく、総カロリーも低めで安心して食べることができます。期間限定でもその他のフレーバー商品があればなおよしです。







- ポリー 様
- 投稿日:2024年11月05日
ヴょっと体調が悪い時でもこれを口にすると食欲がわいて少し元気が出てくるほどおいしいです。また購入します。






- わたわた 様
- 投稿日:2024年11月05日
実はわかめラーメンを食べるのは、かれこれ数年前だと思います。薫るごまが目に入り購入しました。ごま、しょうゆ、わかめと相性が良くごまの薫りが本当にいいです。ぜひ、また販売して下さい。





