お客様の声

  • スイ 様
  • 投稿日:2026年06月14日

量にも味にも大満足。
これからもROF-MAOコラボ定期的にやってほしいです。

  • びゅんびゅん丸 様
  • 投稿日:2026年06月11日

優しいまろやかさがクセになる豚骨スープと大ボリュームの麺量が大満足の一杯です!不思議と過度にしつこくもなく、いつの間にか完食してしまうくらい絶妙な食べやすさでした。とても美味しいです!
このボリュームで今後いろんな味が出てくれたら嬉しい!

  • ふにくらげ 様
  • 投稿日:2026年06月05日

コラボをきっかけにまずはコンビニで購入し、食べてみたところ思っていたよりもしつこくなく、しかし豚骨の旨味はしっかりとしていて、細麺にとろみ強めのスープが良く絡んでとても美味しく食べれました!
一度食べるとまた食べたくなる味で定番化して欲しいくらいに気に入ったので、この度箱買いさせていただきました!オススメの味です!

  • いきなり団子 様
  • 投稿日:2026年05月18日

人生初のカップラーメン箱買いです。
とても美味しく、麺・スープ・味・量ともに申し分ないです!
ここ数年、カップラーメンを食べていなかったのですが今後もROF-MAOコラボラーメンなら購入していきたいなと思ってます!

  • ラーメンマン 様
  • 投稿日:2026年05月16日

とても美味しい!超大盛りの名に恥じないボリュームで1食で大満足です。しっかりお腹をすかせてから出ないと食べきれないほどの量でしたので、スープ完飲はなかなかきついものがありました。

  • ai 様
  • 投稿日:2026年05月16日

味にパンチがなく脂っこくて食べづらかったです。

  • ルー 様
  • 投稿日:2026年05月16日

ろふまおコラボと書かれていたので興味を持ちました。粉末スープはうまくお湯をかけて食べる時にしっかり混ぜないと小さなかたまりになることがあります。少しとろみのあるスープで味は濃いめでした。個人的に一種12個の他にコラボ3種食べくらべセットみたいなのもほしかったです。気になることはこのついてきたお買上げ明細書でキャンペーンに応募できるのかどうかということです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ご注文は24時間365日受け付けております。

営業日カレンダーでグレーの日は休業日です。
ご注文・お問合わせ等についてのご返信は翌営業日以降に確認後、対応させていただきます。
【営業時間】
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ